おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

週明け…わたしも頑張る

ゆらゆらしてる暇もなく

現実に追い立てられる月曜日💦



わたしは、これから仕事が少し落ち着きそう



彼の仕事は、先週末のトラブルでさらに深刻な状態



週末2人きりになった時、彼がわたしに状況を説明しようとして、言葉が詰まってたのでそれ以上は…わたしからは聞かず



また、落ち着いたらゆっくり聞こう



昨日

元気出た?って聞いてみたら

ない⤵︎😑と



余裕がある方が声かけてあげないと

救われるものも救われないよね



根気良くサポートしてあげようかな。。



ひとこと言葉を交わしたり、目と目で

会話するくらいだけど、それでも疲れた時の

楽しみと言ってくれるから



わたし昨日は、用事で午後からお休みして帰っちゃったけどゴメン頑張って、と



今は、わたしの感情は。。。フラット

わたしも頑張る



とりあえず

見返りは求めない!としよう🤣

ゆらゆら不安定…つづき

金曜日、年下くんと飲みに行ってきた

延期になってた仲良しグループの飲み会



他の男子は家が遠めで、早く帰ることがわかってるので、最後は年下くんと二人になれるかなぁ〜



って期待してるのにやけに盛り上がって、なかなか帰らない 。。他のメンバーと別れたのが11時30分



やっと二人。。



タクシーで一緒に帰ろって誘ってるのに、年下くん電車がまだあるから、電車で帰るって言い張るの…これいつも(笑)



はいはい。。



二人で駅に向かって、まあまあの距離を歩く



わたしは土曜日午前中出勤する用事があるのであまり飲んでなかったけど、年下くんはふらふらして近くに寄ってきて、ドキドキしたり、遠くを歩いてたり…



酔ったフリかな



わたしからは誘わない、ぞ



駅近くまで来たら、年下くんが一軒飲みに行きたいって言い出した ほら、来た(笑)偶然見つけたバーに入ってみた



いつもは、二人で仕事の話やお互いの夢を語ったり、わーわー熱く議論するのが楽しいんだけど



ちょっと意地悪して、今日はあんまりわたししゃべらない 仕事の話はもうお腹いっぱい

沈黙になっても、あえて言葉を埋めず。。。



もう10年もこんなことしてて



年下くん途中寝たりフリ?しながら



時間も遅くなって来てお店出てまた駅に向かって歩く


ルナさん、どうやって帰るの?

タクシー

俺歩いて帰ります

は⁉︎乗せて帰ってあげるよ〜(笑)

ほんまに?



だから〜最初からわたしは言ってるのに年下くんは何回も何回も確認してくる



年下くんの家は駅から車だと10分もかからない

タクシーの車内で、まさか手を繋げないけど、ちょっと手が触れた



そのまま手を置いとこうかなぁと思ったけど、そっと外して 向こうから触ってくれるのを待ってみよ。でもお互いの膝の先は触れたまま、無言。。。の車内



年下くんどうするかなぁと思ったら、寝てる😴

フリ?(笑)



家が近付いて、つついて起こすと、お金を置いてふらふらとおりた それもまた、フリに見えるわたし(笑)結局、今日も何も起きなかった 10年ずっと



でも、来年度は、年下くん出向から戻って来る

今の彼とも、もしかしたらみんなで同じフロアで勤務する可能性も



ふらふらしてられないな

気持ちの整理のために記録しました

やっぱり、同い年の彼がほっとけない けど。。。

隣の芝は青い

はあー



またまたブログ離れ😑



連休明けから、彼の疲れがMAXでズドーンと

落ちてた


たしかに、彼のお仕事はめちゃ大変で、同じ

会社にいても本当に気の毒でならない。。



でも、この波に振り回される

向こうからのLINEも途絶えるし



そして、励ましてる時は、イマイチのってこず、疲れた 休みが欲しい😑



今日は休日出勤の代休もらえるとなったら

急に元気→エロ



なんなんだ〜😳



みなさんのブログを見せていただくと、共感

したり、元気もらったり学びがたくさんある



でも、同時に彼の不甲斐なさにも気付く



わたしは、ママでも嫁でもないよ〜



そんな正直な彼をかわいいと思う時はあっても

何かみなさんの彼さまとは違うなぁと思うし

悩みの質も…

そもそも…違ってたのかも



人間らしい素直過ぎる40代

おぼっちゃま育ちなもので〜🤣



みなさんの彼さまがまぶし過ぎて。。。

はあーどうしようかなぁ

悩むほどでもないなぁ〜なるようになるかな