おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

グレてやる…

(夏休みの過去記事振り返り中です)




昨日今日と、天国から地獄



まずは、昨日。



夜彼とラブラブなLINEしながらも、わたしじゃなくても誰でもいいんじゃない?Hできれば…って絡み



彼は、そんなことない大好きっていっぱい言ってくれるけど…本当かな?



その結果、ご褒美を買ってくれるって!



なんでもいいよ〜♡って。



単純なわたしは素直に喜ぶ。。



過去も何回か言ってくれても、なかなか行動に移せなくて。

でも、今度こそ、彼からせっかく言ってくれてるので、イイの買ってもらうと決めました。早く選びに行こ♡またアクセサリーだな💍🌟




ご機嫌なおすわたし。

今日も彼と仕事中、楽しくお話できたり、イイかんじでした。




それが、今日夕方から、凹むことが😢




できれば今日2人の時間作ろうねって約束してたので、必死で残業頑張ってたら、パーテーションの向こうから、彼と周りの人たちの会話が聞こえてきた。彼が明日あさって休みますって。。



他の人から聞かれて、夏休み最後に〇〇って。



は⁉︎

わたし、聞いてない。