おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

やっぱりホッとする♡

(過去記事振り返り中)





結局、土日も連絡なくて…⤵︎😢

わたしから連絡もせず、さみしく過ごしてた。



月曜日の朝、出勤すると彼が近寄って来て、おはよ♡


出張やトラブル対応続きで、先週はあまり

顔を合わすこともなく…

土日もトラブルで電話の対応したり、と

休めてないって😞



わたし自身も仕事でトラブルがあって、その対応に追われて、月曜から彼のこと考える余裕なかったんだけど…💦



夜、彼からLINEで遅くまでお疲れさま。

邪魔したらいけないと思って、黙って帰ったよ

って😢



見ててくれることは、やっぱり嬉しい。

でも、言いたいことは言ってしまう⤵︎



伝えないとわからないし、これまでも少しずつ気持ちを伝えて、距離を縮めて来たので、やっぱり言おう。


わたしは放置されて、さみしかった。つらい時何も言ってくれない。わたしなりに忙しいだろうと気遣って連絡しなかった。



彼は、こっちも放置されてると感じてた

相手を気遣ったのはお互いだったね。

俺ももっと誘うし。。



んー😑どこまで信用していいか…また同じことを繰り返すから。それでも、気持ちの確認ができて、お互い仕事がんばろって励まし合う。気持ちはまだ追いつかないけど。



責任も出て来て、忙しいし、わたしの方もトラブル続き。


余裕なくて、彼に当たっちゃったかも。。



今日の彼は、優しかったな♡

いちいち、近くに来て、気を使ってるよアピール🤣お昼休み、すれ違うときにニコニコして☺︎!って。

わたし、怒った顔してたのかなぁ

気をつけないと。。。