おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

彼の不安なこと

デートの約束。



ここへ来て月曜日仕事中に彼ギックリ腰💦

もともと腰が悪いから、仕方ないけど

ここのところの寒さゆえ?良くなったら会おうねって言いながら、デートがまた遠のいちゃったなぁ…残念です。



そして、会話の流れから



彼から付き合い方についての不安に思ってること…の話がありました。




この2ヶ月。彼の家族ぐるみの友達に目撃されて少しの間距離を置いて来ました。目撃のことがあって、奥さんから監視されてるかもって危機管理のためだったけど…



彼から

『お互い割り切りが必要と思う。

ちゃんと割り切ってほしい』ということ。


結局

『私が割り切れてない?てことかな』



『ルナたまに考えさせること言う。酔った時とか。(前回のデートで酔っ払って絡んだこと)セフレみたいになったら悪いと思ってるけど、ルナからセフレって言われたら俺も悩むし、いろいろ難しい。』



『お互い家庭がある時点でもう普通ではないから。

やっぱり割り切りは必要だと思う。』




『俺が考え過ぎかな…ごめん。

どうしたらいいかわからなくて』



と言いつつ

大好き会いたいって



腰が治ったら早く会おうねって約束したんだけど〜



なんか納得いかない。



いろいろ考えてたら、今まで以上に割り切れって言われるなら、お別れを選ぶかしかないと思えてきた…



今付き合ってても、たまにしか会えないし、別れても辛いのは一時のことだと思うし、思い切って話してみようかな。



よほど割り切った大人の関係なんて、私には無理かも💦



また、ゆらゆら気が変わるかも…。今月はギックリ腰で会えないだろうし、ゆっくり考えてみることにします。