おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

週末ってつまらない

仕事がお休みはもちろん嬉しいし

家族との時間も楽しいし



でも、彼もそんな時間を過ごしてると

思うと、やっぱりジェラシー



あんなに会う前から盛り上がって

会ってる時間も愛おしく過ごしても



また次に会えるまで、

さみしく感じるのはなぜ?😔



わかってるけど…



昨日の女子会は、1人の子の彼氏が

途中合流したりして、なんかバタバタ

まだまだ話し足りなかったな。。。



うちの彼も出て来てもらったらよかった

なーんて💦



W女子3人の結論は、

・カラダの相性

・金払い

・マメさ

・優しさ



W不倫に必要なこと。

でも、決して全部が揃ってなくても

許せてしまう相手もいるから不思議。




ちなみに、うちの彼は、

マメさが足りないな😣




お金に関しては、奥さんに感謝するべきかも

だけど、お小遣いとは別に

貯金を持たせてもらってるみたい。




結論は、

条件だけで、好きになるわけじゃないし



恋愛はみんな様々。好きな相手も様々。

それでいいんだ。



カラダの相性についても、みんな好みが違っててうーん奥が深い。。