おとなになれない私達

のんびりマイペースな40代。

奥さんと子供。。。

今日は仕事のイベント。



彼の子供の幼稚園が参加。。。

年長さんのお子さまがいるし、パパの仕事のイベントだから、絶対来るだろうなーと。



当日、大勢親子が来るのでわからないだろうと軽く考えてたら、寒さと雨で欠席者は多いし



わたしもお子さま達の写真は彼から見せてもらって顔は知ってたし、奥さんも過去のfacebookで見たことあったので、わかっちゃった😭



美人だし、上品〜しかも若い

こども、彼似〜(笑)



涙出そうになったけど、お仕事中。。




奥さんもダンナさんの職場だからか、ダラダラと最後まで長居してたな。



自信満々(に見えた)で幼稚園の先生やママ友とおしゃべりして💦



ふと奥さんと目が合った気がした。

まさか、このわたしとダンナが不倫関係にあるとか家の寝室で彼が写真撮って送ってるとか、知らないのよね。。



彼もまさかわたしが嫁の顔わかると思わなかっただろーな😩わたしも気付きたくなかったよ。



まだ小さい2人のお子さま達は走り回ってて、子育てまだまだ手が掛かりそうだなぁ。



彼の職場では、わたし達のこと、噂になってるらしく、わたしが嫁と遭遇してるこの現場をチラ見してる人がいたのもわたし気付いちゃったし。



も〜いろんなことに泣きそう😢😢😢