おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

早くも…。

彼が嫌気がさしてきてる💦

職場に慣れないし、仕事にも、勤務時間も

違ってて



ストレスが溜まってきてるぽい😞



お子ちゃまだ💦



午前中気がつくとLINEが来てて



疲れる〜って。



わたしは、一年早く今の職場に来てて、

気持ちはわかるので



LINEでやりとりしてたら



なぐさめて😢と。



またあの部屋で待ち合わせて



今日は、強烈に早く抜いて!😳って



仕方ないね〜

お口で、抜いてあげました。



いっぱい出してくれました💋



わたしも生理中だし



それから顔合わせたら、さすがに気まずい



恥ずかしそうな顔だったな。。



2年は今の部署にいる予定なのに2日で



根を上げる彼には呆れるけど



甘えてるだけかな



でも別れ際発した言葉



帰りたい。。。



どこに帰るの?



家に帰りたい。。



おい⁈

奥さんのいる家に帰りたいってこと⁉︎

そんな意味ではないってことはわかるけど

さみしーな😢💦



なぐさめてあげて、そんな言葉が出て

くるなんて