おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

昨日も2人きり♡

日曜出勤してるからか、、、



最近、月曜に誘われることが続いてる。



彼が、そろそろ♡と考えてることは、わりと

目線とかわたしの席の近くを通り過ぎるかんじで

わかる。



昨日仕事終わりの夕方、残業するまでのザワザワ

した時間。



秘密の部屋に。



部屋に入ってすぐ、わたしの方から抱きついた。

1週間ぶり💓毎日顔合わせてるのにね。

触れられた😳うれしい。



そのまま、わたしの制服のタイトスカートを

めくりあげて、パンストの中に手を入れてパンティ

の中まで突っ込んできた。



キャーン♡



やだ、どーしよー



チューしながら手をパンティの中で動かしながら

床に押し倒された。



キャーン♡



パンスト&パンティ脱がされて

あれ、このまんま

エッチしちゃうのかしら。。。



たまには気持ち良くしてあげるって、手で一生懸命

やってくれた。

わたしは入れてほし〜っておねだりしたけど、

ティッシュもなく、時間もない😑ってことで



わたしは、中途半端だったけど、彼と交代して

お口でしてあげた。

いっぱいお口の奥に出してくれました。



ちょっとお仕事の話聞いてあげて、すぐ

に戻って行きました。



わたしも、シレッと少しだけ席に戻って、仕事。

鏡で見たわたしの顔は、化粧は取れ取れ

赤らんでて妙に恥ずかしかったけど、

その赤い顔を彼に見せよーっと☺️



変なかんじで、お互い恥ずかしいけど

目配せ👀