おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

顔見れるとうれしい♡

今日も午前中、そして午後からも、ずーっと

彼は外出。。



あきらめてわたしは帰ろうかなってとき

6時になってやっと戻ってきた。



ギリギリ顔合わすことができた😊



シーンとみんな黙々と残業してるなか、

お互い、顔の表情だけで♡♡♡👀



そのまま彼は席につき、仕事始めちゃうし



わたしも、ツライけど家路に🚗



ま、明日まだ会えるから。。がんばれる



でも、ゴールデンウィークはつまらないな😢

彼は相変わらず、お仕事で出勤もあるみたい😳



あー顔合わすとうれしいし、結婚前にも

内緒で付き合ってた時もこんなかんじだった

ことを思い出す🙄

全然話という話はできないけど、楽しい❤️