おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

AB型どうし

ダンナとの昨日のケンカ😑



あとはケロリ。。。こんな夫婦








このあいだ、



彼と♡のとき、弱ってる彼に大丈夫?



って聞いてみた。



ついでに、彼の部下で相棒のわたしの同期くんも

大丈夫?って聞いてみた。



彼 びっくりして、なんで⁉︎って



最近、わたしにもしゃべって来ないし

大変なのかなぁと思って



彼 俺が仕事できてないから負担かけてるのかも



と。



わたしが心配してるのは、そういうことじゃなくて



コミニケーションうまく取れてる…?



ってこと。



うちの彼は、あんまりたくさん喋る方じゃないし



その同期くんも怒ってる?みたいな

ムラがあるタイプ。



わたしは、異性だし同期だし仕事を一緒に

してるわけじゃないし、全然平気だけど



2人で仕事してるから気疲れしてるのはうちの彼

だろな。同期くんは彼より年下で先輩の部下だし

しかも、2人の共通点、AB型なんだってー😑

ちなみにわたしA型




彼は、人が良いので悪口も言わないけど

ボーッとしたのんびり屋さん←たまにイラつく

同期くんは、いろいろ気が付くマメオさん



でも、絶対相性は良くなさそうだなぁ…

さすがにわたしに弱音吐くのはNGだと

思ってるみたいで



わたしにできることは、同期くんにわたし達の

ことが絶対バレないようにすること!

それくらいだな🙄

わたしとも仲良くて、仕事がキツイ、ご飯いこー

遊びにいこー、楽しいことない?って

ちょこちょこ言ってくる同期くん。



話は彼のバイオリズムで聞いてあげてるけど

わたし達のこと知ったら、大変💦💦

⚠️気をつけよう⚠️