おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

モーニング♡

連休前の日、約束どおり、朝こども送って

いつもより早く出勤できた。



私 おはよ〜来たよ〜〜



彼 いるよ〜〜♡



いつもの場所の合図送ったら、大喜びで

シッポ振ってきた(笑)♡♡♡🐶



まだ昨日のお酒が残ってるみたいで

抱き合うといろんな匂いがした。



でも、それもイヤじゃない。匂うぞ〜って

言う時間ももったいない



私生理中で、彼には伝えてたから、いつもは

あまり触らないお尻をスリスリこねこねしてきて

生理中なの?って



なんだろね〜生理っていうとニヤニヤ喜ぶの😆

キスしてて口紅が付くって嫌がるくせにね⁉︎

男子の不思議。。



お口に出してあげた💋

朝から…


いっぱい出したら急に現実に戻って、

ぼちぼち頑張りますって照れながら

彼は先に仕事に向かった



私は、それから身支度して髪を下ろしてたけど

あえての、ポニーテールにして、自分の仕事へ



おはようございます〜👱🏻‍♀️って出勤すると



お隣の課から彼が見てた👀

おっ!見てる😍見て見て♡♡♡

ポニーテールどうかな?



来週から、モーニングもあり??

でも、出勤時間で人が動いてるから

ちょっとリスクは高いんだけど



さて、来週のスタートは朝か、夕方か…

悩ましい。。。