おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

エロ部屋♡

約束しながらも、なかなか2人になる時間もなく…




昨日は、彼が会社に戻って来るのが遅すぎて待ちきれず、もう帰るよーってLINEして帰宅




やっと今日、夕方すこーしだけ時間ができて

いつもの場所で。




久しぶりー😭1週間ぶり




毎日会ってるとなおさら、触れたい、抱きしめてほしい、キスしたい…欲望ばかり😢




わたし、ピル飲みながら準備してたので




今日は晴れて解禁☀️中出しデー




彼: できる?




わたし: できる!




ってことで、いよいよ、やっちゃいました。




今日は、正常位オンリー




ここの場所だと早くなっちゃう彼💧💧体位を変える間も無く…早漏💧💧




過去にもこの場所でW不倫カップルがおしのび

やってたので、わたし達はエロ部屋と呼んでる

エロ部屋の興奮度ハンパなし




緊張感でね〜〜



そのあとも、漏らしながら、お仕事しましたとも!👩🏼‍💻👩🏼‍💼👩🏼‍🏫



次はバキュームでサービスしてあげようかな?💕



やりたいことがいっぱい過ぎ💋興奮💕💕