おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

デートの思い出の場所

今日は、隣の県境の町まで子供の用事で

ダンナさんと車でお出かけ。




そこは、彼と去年の夏、休みを合わせて

ドライブデートした町。




私は、ほぼ初めて行った町だったので

道とかお店とか知ったかぶった発言に気をつけて⚠️

ダンナに怪しまれないように。




道路は一本道。

あの時ここでトイレ休憩したなぁ。

このホテルに入ったなぁ。←ここしかなかった




助手席で回想しながら😢懐かしい




また、そんなお休みを一緒に過ごせること

あるのかな??同じフロアで一緒にお休みは

怪しまれるよね…😑




その時ランチしたその町で有名なお店。

うちのダンナも行きたがってたけど、早く

帰って来ないといけなくなって断念。




でも、わたしはホッとした。

同じお店にはさすがに行きづらい…




大切な思い出だものね。

そっとしまっておきたい。