おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

あれから…

あれから…




彼は楽観的で、この関係を続けるために

あえてそう言うのか??




大丈夫、気を付けよう、のくりかえし




見られたことも、相手の人は喋らないだろうと

勝手に考えてる。

全部たまたま見られたことで、聞かれたら、

私に借りたものをその部屋まで返しに来たって

ことで押し通したらいい。

聞かれることはないだろう。




足音が聞こえなかったのは、相手がもともと足音を

たてない歩き方をするだけで、見張ってたとかは

疑ってない。




今後も気を付けよう、大丈夫!と根拠のない考えで

貫こうとしてくる。




でも、私が相手の人の顔がこわばってて、様子が

おかしかったから、たぶん私達のことは確信

持ってると思うよ、と伝えたら




しばらく、おとなしくしとこう、、、か




と。




ま、そうだね。。。ってことで、しばらく

放置してました。




仕事で会っても、あんまり喋ってないし、このまま

平気なら、フラットに戻したい気持ちも…

顔見たら、かわいそうになったり、しながら週末。





昨日の夜LINEが来た。2日ぶりくらい??

ちょっと久しぶりな気分。




飲みに行ってたので、ちょっとほろ酔いで

ついつい遅くまでLINEしてた。




彼 仕事が大変過ぎて、応援が欲しい♡


私 応援したいけど、こわい


彼 バレないように充分気を付けるから


私 バレてるやん


彼 油断してたから、これからは気を付けます



そんな甘いもんじゃないと思うけど、結局、私が

コントロールしないと、この人の危機管理じゃ

無理だ😭



好き好きだけじゃ、通用しない関係なんだよね〜😑



いちお、来週約束したけど、スルーしよかな(笑)

意地悪🙄

リスクがおおきすぎるのよね…