おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

やっと2人になれた♡

月曜日の約束が結局、今日に。。。




朝から、出勤したら2階の喫煙所がベランダで

見上げたら、彼がタバコ吸いながら、見てた。

手振ってくれた。キュン💓

もしかして、いつも見てるのかな…



私も手を振り返したかったけど、彼は気付いてないけど4階の喫煙所から彼を見下ろすかたちで、眺めてる人あり。




この人は、知ってるのか否か。。




でも、朝からテンション⤴︎上がった⤴︎




そろそろかなぁと待ってても、彼からお誘いLINEが

来ないので、お昼休み、ねえねえ今日も忙しいの?ってLINEしてみた。待ち切れず…




彼: 午後からちょこっと出かける予定があるけど😑



私: ふーん😑



彼: 欲しい??



私: グレるぞ



彼: ありゃ時間見つけるわー



私: T_Tぐっすん



彼: 欲しい?? ←しつこい







こんな調子で、午後少しだけ2人になりました。




2人になったら、抱きしめられていっぱいキスした。

私は、これが欲しかったの✨💓

生理?って彼。

もう終わったけど、ピル飲んでない。

ダメじゃん。



お口で💋してあげた。




お部屋の出入りはもちろん慎重に慎重に。




今日は大丈夫だった。




やっぱり、1週間あいてしまうと、私もツラくなってくる😢



今日みたく彼と仲良くした日の夜は、無性にさみしい。これは、解決方法はないのだろうな。。

2人の時も、彼がイクって大事な時に電話が鳴る。

仕事の電話かと少し慌てたけど、そのまま続けて

イカせてあげた💕



彼は、ピッと切って、家からと。



私は仕事の電話じゃなくてホッとしたけど、でも

また嫁の存在を思い出す。あゝ嫁か…⤵︎

こんな時に電話鳴るのね。

前にもホテルにいるとき、電話がかかり隣で喋るの聞いてた時よりはマシね😞タイミングの良さがやっぱり嫁さんだなぁ〜😒