おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

家飲み金曜日

今日は花の金曜日。

予定も残業もなく、帰宅しました。

安定の家飲みしながら書いてます🥂




いつもがっつり残業の彼。今日は5時前から、そわそわな行動してたので、もしかして今日飲みに行くのか⁉︎ってこっちまでそわそわ。。




私の目を盗もうとしてるのか、何も聞いてないし…😢勝手に悲しくなる。




彼が更衣室に着替えに行ったの確認して、彼が通るあたりでウロウロするわたし😞💦情けない…




ちょうど彼が更衣室から出て帰る通路で作業するふりしてたら、通りかかった彼が背後から帰るよ〜〜って声かけてきた。




早い〜!飲みに行くの⁉︎




って聞いた。




違う!子供の誕生日!!




こっそり飲みに行くのかと思ってたから、ホッとして、本気で嬉しい声出してしまった。




普通なら、それもヤキモチやくのかどうかも

私にはわからないけど、嫁や男友達よりは

子供のことは仕方ないと思える。

子供の話も散々聞いてるしね




思わず

えー!そうなんだ!

お疲れさま💓




だから、かわからないけど、




彼も優しい顔で手振って帰った。

かわいい子供の話を聞いてあげたら、いつも嬉しそうな顔するときの顔。




夫婦も不倫もきっと優しくしたら、優しくしてもらえるのだろうな。尊重してあげるところは、彼の場合は子供だな。




彼は、良く言えばめちゃ優しい。悪く言えば…口数少なくて、深くは考えてない。

感情も起伏なく機嫌が悪いとか怒るとかなし。

おぼっちゃまなのでね。。。

私は、おっとりに見られるけど、いつも怒ってるし。付き合い長いけど、毎日仕事で会うのは初めてなので、なんとなくわかってきた。




いろいろ抱えるものも含めて、大好き💕