おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

ちっちゃ…

はぁ〜〜ため息😢




彼とは相変わらずで、今週も貧乏ヒマなし…




でも、私が残業してるとちょこッと席まで

来てみたり、仕事でどっちでもいい質問に

あえて席まで来てくれたり…

気遣ってるのはわかるんだけど…

なんか私の気分は冴えない。




今日は、午前中にお誘いLINEが来てたけど、

なんとなーく、軽くスルーしてしまった🙄

お昼休み、お弁当食べながら、今見た〜

って送ったら、遅いわー😑って




また、時間できたらお互い連絡しようねと約束

したけど、ちょっと迷うわ。。

どうせ、私はご奉仕して終了だよねー




夕方、またLINEでどんなかんじ?ってお誘い




私も久しぶりだし、やっぱり2人になりたくて

いつもの場所で落ち合った💓




彼は、お疲れMAXで体調も悪そうで😷

今日は、早く帰る…⤵︎って2人になる早々

ハアアアってため息。




彼 : ピル飲んでる?


私 : こんなスキマの時間ではできないよ


彼 : じゃあ、ナメナメして😑




仕方ない…やるか…⤵︎ってレベルのテンションで

脱がせてあげたら、

あれ⁈彼のアソコがちっちゃ😅

あれ⁈どした⁈(笑)




思わず、ちっちゃ…って言っちゃったし🤣

体もキツイしバタバタしてて…⤵︎って彼。

ありゃ〜かわいそうに。。

こんな状態初めて見たから、びっくりしちゃった💦




お口でおっきくして、ラストはややイラマチオぎみに頭を軽く押し付けられた。あら、珍しい。

いつもはよしよしって頭なでてくれるのに

お疲れの今日は、ソフトに押し付けられた。




抱きしめてもらって、チュ💋

なんとなーくスネスネの私は、ご褒美って呟いてみた。




彼 : 何がいいん?




私 : お金😑




彼 : それはダメ!




私 : じゃあモノで!




彼 : あ、前から言ってるやつ💍買って来なよ!




私そういうの苦手なんですけどね。。

買って彼からお金もらうとか…💦彼は好きなの買って来てって言うけど、なかなかね…




今までの彼は選んでプレゼントしてくれたし

独身の時の話だけどさ…⤵︎




もー限界だなぁー😩

あーもーやめちゃおうかなぁ毎回思うこと。。。