おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

4月からの振り返り

4月に隣の課に異動してきた彼。

それまでも付き合ってたけど、まさかの

毎日会える距離で働けるなんてね…




今日は、一日不在でつまらなかったけど、

4月からの2人の時間を振り返ってみたり。。




2ヶ月と1週間過ぎてみて、恥ずかしくて回数は

言えないけど、2人でいつもの場所に行ったのは

ほぼほぼ水曜日だった。無意識😅

月、火曜日はバタバタしてて時間が取れない

少し落ち着いて水曜日、という流れかな




しかし、40代の性欲ってすごいね。。




でも、前回エッチしてからは、3週間ほど

経って、ふとしてないなぁ〜と思ったら

無性にしたくなる…っていう😑




昨日は、もうやめたいとか言いながらね〜💦



あーーこんな繰り返しで、夏が来たら、

一年が経つんだなぁ。



ほんと2人の時間の回数を確認したら、1週間、

1ヶ月の早さを痛感。

こうして記録しておかないと、自分の気持ちも

2人の記憶も何もかも置き忘れてしまいそう。




明日は、出勤してほしいな。