おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

治らない。。

体調優れず…な彼。




私は土日寝込んで、復活。




彼は先週から続いてる下痢が治らない。




病院行くって昨日言ってたけど




結果を聞く暇もなく、忙しそう💦




そんななか、昨日も終日研修行ってたし




今日も私が退社するまでには帰って来なかった。




私もバタバタしてて、、、




そっとしておいた方が良さそう。




治らない時って、悪い方に考えてしまったり

するからね




まず、私はそう。

悪い病気か?もう治らないかも?日曜日には

そう考えてた。




かわいそうだけど、目の前の試練と戦ってる彼の

復活をただ待つのみ。