おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

しちゃった①

もう終わりかけ…



とか

なんだかんだ言いながら…



今日2週間ぶりのエッチ♡







仕事中は、ちょこちょこ喋ったりしてたけど

プライベートな話はNG



軽い彼の冗談に笑う程度で、わたしからも彼からも

お誘いはなしで、悶々。



昨日は、久しぶりに彼からLINEが来て、

気持ちの確認がやっと出来た。



軽い会話だけでは、やっぱり不安が募るし

スネスネのわたしは完全グレちゃってるし😑



彼は、体調も万全ではないけど回復傾向。



彼: ご褒美欲しい。



わたし: ご褒美なんかなくたって頑張れてるじゃん!要らないでしょ。ピルも飲むのやめたい。



冷たい対応のわたし。



彼:

・ご褒美くれたら、もっと頑張れる!!

・時間の隙間を狙ってるのに、気付いたら、帰っていない😑

・ピル頑張って飲み続けて欲しい



彼の部署は夕方から事務作業に追われるので

普通に昼間くらいバタバタしてて、

わたしコソッと帰ってるから。。。




俺も誘うけど、もっと誘ってほしい。

もっとおねだりして〜って。




変態炸裂だね…


つづく。。。