おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

しちゃった②

ちゃんとおねだりしてよ 〜ってリクエストだったので(笑)




わたしから誘わないと…??

タイミング難しいし…誘うことが苦手なので

ちょっとプレッシャー😅💦




やっぱり、彼の方はずっと忙しそうで、出たり

入ったり、顔も合わせないまま夕方。




やっと廊下で遠目に会ったのが、すっかり夕方。




あ!!👀




席に戻る時も彼も席で立って、アピールして来たので、席に座ってパーテーションの向こうの彼に、わたしはいつでもいいよ〜ってLINEした。




彼は、今からがいいって




席を立ち、廊下に出たら彼も来て一緒になったけど

ルートを変えて、いつもの場所までそれぞれに向かった。



部屋に入って、自然に抱き合ってキス♡

彼に押し倒された。

時間短縮のため、お互い下だけ脱いで(笑)




おっぱいは時間がないときはスルー(笑)

手で下をイジイジしながら、顔を服の上から胸にのせてた。




エッチは1カ月ぶりくらいだったので興奮しちゃう。

手で気持ち良くしてもらうと、恥ずかしいくらい

クチュクチュ音がしてた。




欲しかった?何が欲しかった?入れて欲しい?



質問攻め。




ピル飲んでるので、生で入れた。

最近お年のせいで、早漏の彼。

油断すると、あ!ってイッちゃう(笑)




バカ😑




前日のLINEでも、中出しするためにガマンしてるって彼。。。事前に出してたら長持ちするんじゃなーい?と言ってみたけど




彼は、興奮とドキドキで早くなるって

あ、そう?😳




案の定、入れてもらって、正常位のままパコパコ…あ、イッちゃった。

でも前回よりは長かったかな。

彼自身、自分でもびっくりするわーって(笑)




ちょっとは満足してくれた?って聞かれたので、

うん、ちょっとだけ♡(笑)




でも、中出しはホント興奮する。残業に戻り仕事してたら座ってるときは感じなかったけど

時間が経って、歩き出すと流れ出るのを感じてた。

お漏らし💧💧💧

内緒だけど、ビチャビチャで仕事してた。




彼に報告すると、興奮するのよね♡