おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

中1日ローテーション②

2部構成にするほどではないですが、つづき。




お昼過ぎて会社に帰って来た彼は1時くらいから

お昼食べてた。打ち合わせのテーブルで食べてる

側に行って、どしたの?遅かったのね〜




喋った後、ずらして昼休み取ってる彼から

お誘いLINE。でもわたしが仕事忙しくて

気付くの遅くてすでに彼の方も時間なくて😑

ひとりで休憩がヒマだったのね…




遅いわー


ゴメンねー(笑)




からの、夜。。。




お互い残業してて、彼何も言って来なくて、帰ろか

どしよかなと




忙しい?




わたしから聞いてみたけど、未読。

このまま帰ろうかなって

更衣室にいたら




やっと、

そうでもないって返って来た。




いつもの場所にて、人目に注意して

待ってると来た!




抱き合っていっぱいキス💋

いつもより多めで濃厚だなぁ💋




彼ナメナメちて🙏🏻って。←ちょいちょい赤ちゃんことばね♡

ご奉仕してあげた。



彼って、ナメナメ中、沈黙。吐息も漏れないので、

気持ち良いのかどうかわかりづらい。イク時だけ

「出る」って小さい声でつぶやく。。。




聞くと気持ちイイ〜!って言うけど




一昨日エッチしたばかりなので、少し時間かかったけど、イカせてあげました。




仕事もうちょっと頑張れる!ってまた残業に戻った。



頑張れる?

そういうものかな??だといいんだけどね。。