おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

今日は。。。

はぁー。。。




今日もお互い忙しくしてて、しゃべるヒマなし

チラ見と目配せのみ👀




でも思ったより仕事が早く終わり5時に帰ろうかと

彼の席見ると彼達不在…




こりゃ、待っててもわかんないなー




と帰り際にLINEで




忙しそうだね。帰りますよーと。




15分後に もう帰った?って来たけど、

すでにスーパーで買い物中のわたし。




残念〜泣




て彼から。。




待てなかった〜って送ったら

えーんえーん泣

て、スタンプの返信




彼の返しが結構おもしろくてツボ

真剣さはないけど、ついつい笑ってしまう




明日は彼の部署の打ち上げらしいから

今週は、このまま終わってしまうのかなぁ〜




期待薄。




ま、わたしは生理中なので、どっちでもいいか〜




でも、やっぱり2人の時間がないと、スネたく

なっちゃうわたし




明日は2人になれますように。