おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

男の勝手

昨日からいろいろあった。←おおげさ




夜長々といつものLINEでしゃべり♡

今日は午前中約束してたので、忙しかったけど

彼が外から戻って来てなんとか、時間作って、

いつもの場所へ。




部屋に入って、軽くチュ💋して、お口で

チュパチュパナメナメしてあげた。


彼がなめるの好き?そうでもない?


…好き♡照


最後は彼がわたしの頭持って喉の奥に出した。


濃厚な味がした。





彼、午後から帰るって。土日も休みなかったし

寝るって振替で半日のお休みして帰宅。



そんな彼。今晩飲みに行ってることが判明。



夕方仕事してたら、彼の仲良い後輩が、今から

飲みに行くんですって。。衝撃!

・黙って行くこと

・わたしとは当分飲みに行ってない

・わたしとは社内の部屋でエッチしたり、口ばっかり



腹立って来て、つい

飲んでる時は遠慮しよーと思ったけど



もういいわ。とLINEした。



しばらくしたら、彼から

どした?って返信。





スルーしてたけど、時間経ったらトーンダウンするなと思って、やっぱり今の気持ちはぶつけておこう!それでダメになるなら仕方ないと。




◯◯ちゃんと飲みでしょ。

わたしとは行けないんだよね。

そんな対応なら、応援はできません。





と送りました。

心せまいよね…。オトナ同士なのにね。



今の彼は仕事が大変過ぎて、応援をいつも欲してる。応援して〜応援が欲しい〜て。




さて、どうなるか…