おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

ちょっとかわいそう

今日は朝出勤したら、会社の駐車場まで来ると

3階のベランダの喫煙所から彼が見てた。



結局、わたしはあれっきり彼に返信せず。

土日子供の予定で忙しかったし

彼も気にしてないだろうし

まあ、顔合わせてからでいいやと




でも、

今日一日彼は会うたび、めっちゃ顔見て来て、

視線外さない。

なに??って言っちゃうくらい




特に話はしてない。



いつもどおり

お昼また彼が食べてる横を通り過ぎるとき、

わたしの前を違う女の子が歩いてて、彼

わたしと間違えて、思いっきり振り返ってた(笑)

続いてわたしが通って、何言うのかなぁと思ったら



二の腕ポリポリかきながら、かぶれたーっ

なんでかなぁー??




わたしも、ふーん。。ホントだ



今日の会話。以上。




怒ってもないのに、フリするのも疲れるし

しゃべりたいけど、

でも、せっかくなのでいろいろ言いたい不満も

あり、もう少し引っ張ろうかしら。。



つらそうな顔

かわいそうになってきたけど。。。