おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

かわいそ過ぎて…

今朝、出勤したら彼の部署の人達誰もいない

あれ⁉︎



いつも朝早くて、夜遅いのに⁇



今日、主催イベントが入ってました!



今日の午前中と明日は終日。



ふと気付いて

急に彼がかわいそうに

思えてきて



あれ以来、LINEもしてなかったけど



◯◯なんやな〜 ←主催イベント



とだけ入れてみた。



未読からの、今終わった〜って数時間後



なんだか、男友達と飲みに行くくらい

許してあげなきゃ!って気持ちになった。



帰って来たら、優しく迎えてあげよう♡



と思ったけど、結局は遠目でしか顔合わすこと

なく、目配せで今日も終わりました。



明日は、午前中、午後と終日なので

なおのこと、お疲れなんだろうな😢



今月から夏休みを取れるので、取りたかったけど

話もできなかったし、とりあえず、彼を

ねぎらってあげよう♡



応援なしで他の人は頑張ってるんだから

彼も自立させないとな🤔