おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

普通に楽しい

イベントもなんとか終了して、彼少し落ち着いたぽい。。




また通常業務に戻り、それはそれで忙しそうだけど。




仕事中は普通に話してて、でもわたし自身はまだ引っかかってる。彼からその先のアプローチがないから。





今日お昼休み給湯室で洗い物してたら、彼も来て、普通の世間話しながら、冷凍庫の氷がないって、2人で補水したりしてたら、後から来たいつもの後輩が固まってた。この2人元恋人が仲良くしゃべってるぞ…って思ったのは間違いない。




夕方、残業しながらパーテーション越しにLINEが来た。お互い忙しくて大変だね〜って。

ついでに、おごってもくれないし…って拗ね拗ね⤵︎送ってみた。




結局来月になりそう。




絶対やで〜〜!



はい〜!



ってほんまかいな🤔でも、こんなやりとりから

ラブラブモードになっちゃって、顔合わすたび、目配せしたり、小声でしゃべったり残業中なのに、こりゃバレちゃうね〜




でも、わたし帰るよ〜って先に帰っちゃったけど。。




こんな時間過ごせるって実は楽しい



明日こそ、2人の時間作れるといいな♡