おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

たまりまくり金曜日

安定の家飲み金曜日。




ほろ酔い。。で寝落ちしちゃった




昨日は、彼午前、午後とお出かけばっかり。




朝彼と同期くんが出かけるところに階段でバッタリ

金曜日までくると2人とも相当疲れててせめて元気に送り出す。



午後からも肩落として出かけてた。




夕方、会社に帰って来て彼からLINEが




暇そうだな〜

疲れたわ〜

ご褒美欲しいな♡



って(笑)



一週間ぶりなので、実は、わたしの方も限界



カラダが…っていうより、気持ちの確認♡早く2人になりたかった。



でも、いつも彼とのことを相談してる不倫仲間からは飲みに行くまで、2人の時間はおあずけしちゃえば?って言われてた。



エッチはお互い気持ちよくなるものよね〜彼は自分だけスッキリしてるんじゃない?今がガマンの時だよって。



たしかに。



って言いながら、約束してる8月まで待ちきれず



いつもの部屋へ♡クーラーでキンキンに冷やしてあげてたので涼しい〜って彼 事務所は夕方止まっちゃうから。



涼しい部屋でギュって抱きしめてもらった。長めに。。

チューも軽いときもあるけど、昨日はブチューて長い。あーこれ疲れてるときのパターン!



…で



今日はエッチかな?

と、身を委ねてたらナメナメしてほし〜♡



そか〜(笑)好きだね(笑)



最近は、ナメナメの最後は奥に突っ込まれる。嫌でないけど、さすがに会社なので、ソフトに優しく頭を押し付けられる。



結局、ナメナメが1番スキなのだと思う。彼認めないけど(笑)エッチも同じくらいスキといつもいつも言うけど、この即席感。。



もう、応援しないよー!ちゃんと気持ち返してくれないと、こんな関係やめちゃうよー!



言っても言っても、あんまり応えない彼なのです。



ほんと、女友達が言うように、応えるくらいにおあずけしないと、真剣に考えないのかも…



これが不倫のお別れプレイのはじまりなのか



今週は、彼も同期くんも週末おやすみ。でも他の人達はイベントで出勤て…ほーんとブラック企業だ