おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

安定

最近、少しブログ離れ傾向。




理由は、




安定。。。してるから




と、言ってもいつまた低空飛行することやら。。。




相変わらずのわたし達です。




わたしは、女子高、女子大出身だけど、もし共学で隣のクラスに彼がいたらこんな感じかしら




って妄想したり。




昨日は、午前中早い時間から歩いてると寄って来てイジって来たり、ちょこちょこ彼からLINEが来てたり、どした??ヒマなの??




余裕あったら連絡するね




って返してたら、ええーっ⁉︎余裕ないの⁉︎って




んー仕方ないなー😑




彼と夕方ほんの少し時間作って、2人に。

実は今日課内の飲み会なんだーって。




ふーん




飲みに行く前、最近出したがるよね💧




わたしも飲みに行きたいよ〜って言うと、




ゴメン忙しくて、でも時間作るから。




わかった。8月ね。




約束してナメナメしてあげた♡

何も言わないし、黙って舐められる彼。

終わって気持ちよかった?って聞いてみた。




聞くと

すごーく気持ちよかった♡

上手くなってきてるなー♡




でしょうねー(笑)




だって、けっこうやってるからね〜〜(笑)(笑)




少し前はこの後、仕事に戻ると

彼よそよそしくて、目合わさないし

なんかさみしくなったりしてたけど




最近は、いろいろ話したり出来てるからか




アフターのよそよそ感もなく、変わらない仲良しで

接することができるようになりました。




20年来の付き合いの割りにお互い、シャイなの(笑)



反面、新鮮味があるのは

こういう性格のおかげかなぁ〜とも。




この日、飲み会に出かけて行って、帰り道から、帰宅してからも、LINEくれて、いっぱい気持ちの確認も出来て嬉しかったな。




少し前に、ギクシャクして悩んでたんだけど、わたしの中で、ちょっとしたきっかけがあったのかなぁと思ってて。。。




また、それについては次回に。

わたしの感覚だけだけどね。