おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

きっかけ

中学生の方がコミュニケーションもっとうまいと思うけど



きっかけ

って、言うか、ふと気付いたら…



仲良しさん♡



話する時間もなくて、飲みに行く時間もない

焦ってイライラ、怒って、プンスカ。。



受け身だからか。。



少し前のこと、夜彼の席のまわりに彼しかいなかったので



わたしにしては思い切って、両手を大きく広げて振ってみた。

おーい帰るよーって。



いつも、人がたくさんいたりして、意識し過ぎてカッコつけたり、ぎこちない接し方だったり



なんてことない、両手のバイバイ



毎日仕事で会うけど、2人の時間は、週1くらい



それ以外の時間をいかに絡めるかが大事。



最近は、ムラムラ以外にもちょこちょこ仕事中にLINEしたり、スタンプ送り合ったりして、なごみ♡



彼、口数少ないけど、LINEだとしゃべるし、へんなスタンプ持ってたりして、ちょっとおもしろくてね



近くにいるのに、LINEでしゃべるのが、楽しくて



今変な顔してた、とか

忙しそうやなぁ〜とか

ヒマそうやんとか



たわいもないこと(笑)