おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

ライバルは男

彼は、女好きではあるけど、風俗行ったり他の女の子と仲良くするとか、わたしが嫌がることをするタイプではない。




自分が気に入った子には、必死でアプローチするけど普段は誰とでも喋るより

タバコ吸ってる




だけど…





わたしがザワザワするのが、男友達





社内に彼が愛する友が数人いる





その人たちとタバコ吸いに喫煙所に行くときの嬉しそうな顔!わたしに黙って飲みに行くし。。

職場の飲み会のときは言うし、早く帰るから帰ってからもLINEが来るのに、その人たちと行くときはなしのつぶて

遅くまでがっつり飲んでるのよね。





そんな学生時代からの仲間もいて、定例会を毎月やってたり。彼らには、勝てないと思う。




ほんと彼は、40代でそこそこ中堅の役もついてるけど、まだまだ男の子。昔からの趣味があって、その関係の友達なの。




彼の頭の中は、

1 仕事

2 家族

3 趣味=男友達=タバコ

4 わたし=エロ


こんな感じ。



わたしは不動の4位



上位は趣味が家族を上回ってることもあると思う。



奥さんも言ってもムダなので、諦めてるだろうな。



彼は基本優しいし、わたしのことがバレてないから、奥さんも寛容なのだろう。