おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

ケンカ

夜彼からLINEが来て仕事の話とかしてて



自分からLINEして来たくせに、なんかレス悪くて



イライラ…



いつもレス良くて、テンポ良く返ってくるのに



既読までに1.2分あいたり



何やってんの⁉︎ってかんじ



で、さっきのブログに書いた同期くんがお尻さわったってブッ込んだら



それはいかんなって言いつつ



触らせるプレイ…とか



俺もしよっと



はあ⁉︎

わたしが他の人としてもプレイだからいいんだね!




そんなことない冗談って

イヤイヤ冗談じゃないよね〜




変態プレイ




嫌い?




キライ

不一致




ゴメン冗談




の…やりとり⤵︎




生理中でわたしもイライラしてるのかもなとあとで

思ったけど、最後は返してません。




どーせ今日会うし、顔見てからでいいか…




彼にとって、同期くんはどーでもいい男




奥さんが他の人と。。ってどう思うんだろう




彼自身もその触られるとこ見たら、どう反応するのかなだって



感情の欠落

残念な人。