おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

金曜日

あの会見を見ると、正直ビビった💦




会社でも家庭でもバレたら、気まずいしヤバい




とか考えながら、




でも、やっぱり彼と2人になった💋




開き直りかな。




最近、回数が増えてる😳




わたしも誘ってる。




わたし上手になってる😚




日課になりつつある。。(笑)




十分な注意は必要だけどね。




由貴ねえさんとは、やっぱり通ずるものが

あるのかも。




でも、わたしは不倫は今の彼としかしたことない。

2回目。結婚前も入れると3回目のお付き合い。




やっぱり母親失格?