おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

オオカミ少年化

最近、月に1.2回は、わたしの拗ね拗ねで、もうやめるよって話になってる気がする。



結局、カラダもココロも満足してないので、ラブラブ話してても、すぐに拗ね拗ねに転じる。

甘えたい気持ちの表れでもあるんだろうな。

タチの悪いウザ女。



彼の方は至って普通なので、ケンカになることもなく、のらりくらり交わされてるな。

うちのダンナさんは、わたしの拗ね拗ねにガチで返してくるので、結果ケンカになってしまう。



そんなつもりじゃなかった。。ってことよくある。



彼とは、わたしがやめる、別れるってオオカミ少年みたいになりつつあるけど、

彼余裕ぶっこいて、ご機嫌取ってくる。



LINEだと饒舌で言葉遊びが楽しい彼。

アホな会話ばっかり。

でも今月時間作ってくれないと、先のこと考えなくちゃ😑