おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

彼の嫁はん

彼が、奥さんのこと嫁はんって呼ぶから



嫁はんって呼ばしてもらうけど。。



過去FBで繋がってるとき子供と写った写真でわたしと似てるかな?って思ったけど ←気のせい



偶然見かけた嫁はんは、キラキラしてた。キレイな人がいるなぁと思ったら、彼の嫁はんってショック😢


それもそのはず、元ミスなんちゃら、、、



今は子供産んで辞めてるけど、元どっかの地方女子アナとか。。

今となっては詳しく聞きたくもないし😑



わたしと別れて、いろいろ変遷の末に



若くてかわいい嫁はんゲットして、幸せなんだろうけど、


それでも、男って不倫しちゃうのね。。



嫁はんには、不満なさそうだし、悪口も聞かないから


全く別腹なんだろうな。


それなら、わたしもそうしよう。


それでいいんだ。