おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

都合のいい女

いろんな方のブログを読ませていただくと、いろんな不倫の形があるのだな、と。



普通に恋愛してる方、お相手を好き過ぎて苦しんでる方、割り切って付き合ってる方。



わたしが思うのは、男性次第だと。



男性がちゃんと向き合って、恋愛してくれるなら、そういう形になるし、割り切ったカラダの関係を求めてくる人に何を言っても仕方ない。こちらが受け入れるかどうか。



うちは、どんな形?



うーん。



どっちもいいとこ取り。

結局、彼が主導権握ってて、ずるい。

なんとなく恋愛もしてるし、エッチも楽しみたい。

おまけに、仕事の悩みとか忙しさのストレスをわたしが受け止めて、よちよちって甘えさせてあげてる。自負。



不倫とかお互いの関係とか複雑なところは、向き合ってないし、見ないように、避けながらのらりくらり。そこは、わたしも同罪。



結論は、都合のいい関係。