おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

気をつけてること。

先々週から2人の時間はないままで、お盆に突入。うちの会社は、暦どおりなので、今週も普通に忙しく仕事してる。



でも、なんだかんだ毎日LINEするのが普通になって来てて、朝出勤後とか仕事中だったり、夕方お互いが帰るお知らせしたり、気が向いたら、夜もLINEが来て、いちゃいちゃ♡



基本、土日とか夜とか彼が家にいる時間は、わたしからはしない。と決めてる。それが、わたしの唯一気をつけてること。



その代わり、日中は遠慮せず、送ってるけど。彼は

自分からしてくる人なので、家にいる時は、わたしは待つ。


最近は、それが定着して来て、土日はお互いにLINEすることはほぼなく、平日限定かなぁ。

やっぱり、家庭第一。



はじめの頃は、こっちからも送ってたし、休みの日の夜も送り合ってたけど



会社の同僚の男子が、不倫しても長続きしないって語ってて。その理由として、家にいる時間にLINEされるのは、困るしウザくなるって。。

男子は勝手だから、不倫はお安くエッチできる(風俗に比べて)から、最初は良いけど、グイグイ来られると長続きしないんだとか。



ゾッとした。



必死で口説くくせに、女子が前のめりになって来ると逃げるんだ。



その男子の最近の結論は、お金はかかるけど、風俗。仕事の関係で朝時間があると、割引きがあるそうで、朝から行くんだって。デリヘルとかなんとか。



話聞くのは、すんごく気分悪かったけど、身につまされた。



男って怖い。



でも、多かれ少なかれ、うちの彼もそうかもしれない。気をつけるに越したことはない。



お互い家庭あってのわたしたち。



それは、不倫を長年長続きさせて、ダンナさんにもバレず上手くやってる友達がいつも言ってるセリフ。


ダンナを大事にしよ〜って。。



今日は、彼夏休みだった。さみしいけど、ゆっくり休んでねと、ウソでも言ってみる。必ず、ありがと〜って返事来る。文句言っても、結果は変わらないことがほとんど。



それなら、優しい言葉かけて穏やかに過ごす方がいいかな。



明日は、2人で時間作ろうねって約束してる。楽しみ♡