おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

今日は金曜日

やっと今日出勤して会えたのに、仕事が忙し過ぎて、一日すれ違い。

顔もまともに合わさず、喋った一言目は、夜7時をまわっておりました😢



しかも、その唯一の一言は、仕事が忙しい不満を通りすがりにわたしがブチまけただけ😞いつも忙しくしてる彼より、今はわたしの方が忙しい状況で、彼は笑ってた


わずか、これだけ…💦



…だったんだけど、さっき、心配してLINEくれた。

わたしの方が珍しく遅くまで残業したから。



不器用な彼なのに、今日は短いけど優しい言葉に

心から感謝したし、嬉しかった😢



帰ってからもザワザワしてたので、ちょっと話できただけで、ずいぶん心が穏やかになれた。



その感謝の気持ちも素直に伝えることもできたし



旅行の話も聞けて、子供達が喜んでたって聞いて、それはよかったねって心から言ってあげることもできたし



仕事は最悪だったけど、一日の終わりは最高に⤴︎

また頑張れる。



優しい彼のおかげ。

お互いの関係が少しずつだけど、変わりつつあるな。


最初のお付き合いから20年目(笑)👀