おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

すれ違い…からの

今週は、わたしの方が忙しくてなかなか時間取れず。


彼が帰る前に、予告LINEしてくれるのに、わたし残業してて、気付かず。。



夜彼からLINEで何で気付いてくれないの⁉︎

しばらく待ってたのに。。😑



ごめーん💦🙏🏻



そんなムラムラした日のLINEは、ラブラブ💓

明日こそは、2人になれる時間作ろうね〜って約束して。

…からの、家でチューハイ飲んでたわたしは、最終的に彼に絡んで…(笑)



飲みに行く約束が果たせてないことについて



ご褒美くれてないから、わたし全力でラブラブしないからねー😑悪しからず。。



彼もたぶんついて来れないくらいの急展開💦⤵︎



彼は当日じゃないと、確定できないお仕事。

同じ会社なので、ある程度理解はできる。

仕事が突発的に入って来たり、夜になって出かけてたり、たしかに約束もわからない。トラブルの対応してるので。



ごめんよーわかって🙏許して。

当日、少しでも行けそうな時、逆に誘ってくれた方がどうにかできる。



もちろん、わかりたいけど。。

放置し過ぎ。

じゃあ、わたしから誘うね!



いろいろ言いたいことがあふれてたけど、

同じフロアで働いてて、大変なのは百も承知。



わたしから誘うことにしました♡