おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

2人飲み会♡

ちょい二日酔い。。



昨日は、わたし生理中だし、会社近くでちょこっと飲むだけの予定で、それほど期待してなかった



っていうか、最近飲みに行ってなくて、盛り上がるのか…ちょっと不安も…



でも、やっぱり

めっちゃ楽しかった!



彼の仕事が長引いちゃって、1時間くらい待ったけど



お互いお酒飲んだらいっぱい喋るタイプで、たまった仕事のグチやら近況話や、同い年なので共通の友達がいたりしていろいろとりとめなく盛り上がる。



時間あっという間。4時間も焼き鳥屋さんにいた。



お店出て歩きながら腕からめちゃった♡

ヤバいかな??



わたしの車の駐車場まで送ってもらう途中、人のいない路地に入ったら、立ち止まって長い路チュー♡



駐車場まで行って、暗がりで両手を広げておいでって。。彼の胸に飛び込んだ。



いちゃいちゃしてたら、



頼んでた代行が来て、終了〜(笑)



さみしいよ〜ってLINEしながら、寝落ち⤵︎しあわせな夜だったな。



しばらく、拗ねずにがんばれるかな♡