おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

習慣

最近…



なんとなく落ち着いてる今日この頃。



ただ、仕事が忙しくて、わたしの方に余裕がない。彼は、だいぶ慣れて落ち着いて来ててグズグズ泣きごと言わなくなった(笑)



夜も毎日連絡くれてるし、どうしたの⁉︎って感じ。



何事もお互いに決め事したことないし、気が向いた時にLINEが来る。彼が仕事してる間はわたしからもLINEするけど、夜はしない。待つ。。って2週間くらいなかったこともあったっけ。。

ただ、LINEが来ると長くて夜はいつも2時間くらいはラリーがつづきます♡♡♡



今は彼と同じフロアで働いてるので平日は毎日会えるけど、夜のLINEはマチマチで…⤵︎コミュニケーションが昼間だけではうまく取れない時もあった。



そんな彼が、4月から半年ほど経ち、やっと人並みに?コンスタントにLINEくれたり、休みの前には休みますって言ってきたり、先に帰る時は帰るよ、好きって言葉にしてくれたり、全てはわたしの導きのたまものなのかなぁ〜(笑)



地道だけど、わたしが休む前に、明日休むよ〜、退社時には、先に帰るよ〜って報告



日々積み重ねてたら、彼もなんとなく同じ行動を取るように!

どっちかと言うと、感覚で生きてる人なので、擦り込まれると習慣になって、何も考えずに行動に移せるのかな??



あと、相変わらず彼のストレスがひどいので、やっぱり、一日の終わりに発散したいのもあるのでしょう。寝る前にわたしを思ってくれてるってこと?

エッチな会話してムラムラして寝るってパターンだけど。



いろいろ試してみて、習慣化してきたのがわたしは嬉しい。

あいまいなことを敢えて言葉にするのは、ちょっとだけ勇気がいるけど、それも慣れると平気。

あんまり調子に乗るとはぐらかされそうなので、適度に。。。