おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

記憶がない

このあいだ2人で飲みに行ったときのこと、彼と楽しかったね〜〜って話をしてて、ちょっと噛み合わないところがあった



彼 飲んだらエロくなるよね



わたし そう?好き好きしただけ♡



彼 じゃあエロエロ好き好きだな



わたし そう??



彼 外でなめてもらうの興奮するな



わたし してないよね〜(笑)



彼 は⁉︎覚えてないの⁉︎



------------------✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎


チュー♡はしたし、気持ち良くいちゃいちゃしてたら代行さんが来て、家に帰ったことも覚えてるのに、なぜかその部分だけの記憶がないの。。欠落



彼 一番大事なとこがないやん!



と驚かせたわたし。。過去最高に大胆に上手だったそう。いつもあんな風にして♡



って、言われましても、覚えてないし、そんな技術持ってないよ…

っていうか、やったらできるのね!



日頃は抑制されてるので、なかなか…



動画撮ろうか?って彼ムラムラ♡欲しがりさん♡



でも、お休み教えてくれなかった件が解決しないとね〜