おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

怒ってる?

彼から、LINEが来た



わたし: 怒ってはないけど…



彼: じゃあ良かった



わたし: さみしかった



彼: ごめんよ〜大好きだよ〜

よしよししてあげる


わたし: わざと言わなかったんでしょ



彼: 違う…忘れてただけで、子守してた



わたし: ふーん



彼: 駄目なの⁉︎



わたし: 夜LINEしてたのに何で言ってくれんかった

んかなと思っただけ

拗ねてるだけだし、全然悪くもないよ

もういいよ

彼: ごめん、、、よしよしで許して



------------------✈︎✈︎✈︎✈︎


たぶん、彼はわたしが何に怒ってるかわかってなかった



ご機嫌取ってくれるけど、ちょっとズレてて



よしよししたら、丸くおさまると思ってる(笑)



わたしは、休んだことにも子守してたことにも怒ってないし


夜中までLINEしてて、自分は明日休みなら、忘れるかなって疑問 普通、ごめん明日休みやねん

って言うでしょーって話


そこまでは、言ってないけどね、ここらで、終わらせないと、大した問題でもないのに…と大人になろ



あんまり、反論しない彼なので、駄目なの⁉︎って来た時は、このままケンカか?と思ったけど、ゴメン〜!


彼は、人が良いというか、穏やかな人だけど

感覚が違ってて、ほんと目の前のことしか見えない人なので、こういうのがちょこちょこある



普通言うよね〜とか普通やるよね〜っていう普通が違う…


でも、謝ってくれたから、許してあげました。

仲直り♡

来週わたし休みを取る予定 なんと伝えようか(笑)