おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

みんなで飲み会♡

昨日飲みに行けました



彼も来て、合計6人だったので、こじんまりとみんなで会話して、楽しかったけど、どさくさで、いちゃいちゃはできず、ちょっとムラッ。。



でも、普段聞けない話、他の人が聞くもんだから、予想してたけど、お互いの子供のこととか、仕事のこととか、感じてることとか



要するに、聞きたかったこと、あえて聞きたくもないことも含めて、いろいろ話ができたかな

こればっかりはね…何とも



飲み会とか人間ドックの予定とか、さりげなく、ぶっこんで来てた 飲んだらいっぱい喋るけど、普段しゃべらないからね〜



でも、やっぱり、2人がイイ💕



帰りは飲まない後輩が順番に車で送ってくれて、後部座席で、3人ギューギューで座ってて、こっそり手を繋いでた💕わたしのバッグでさりげなく隠して



チューはできなかったけど、満足💕



はあ〜次は10月かな〜

わたしの誕生日月

昨日の会話の中で、覚えてるアピールはしてたけど

何かしてもらえるのかな。。

そう言えば、ご褒美買ってくれるっていう話もわたしが探せてなくて、まだだしな💍



今彼が買ってあげるって言ってくれてるのは、

大人のおもちゃ💋その代わり使ってるとこ見せてね〜って🤣冗談でしょ(笑)



ふー今日は仕事😑

彼はすでに出勤した 朝起こしてって頼まれてた すでに起きてたけど 休日出勤 大変だけど、おかげで三連休さみしい思いはしなくていいから、落ち着いてるなぁ