おとなになれない私達

社内W不倫中♡

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

女同士の話

先日、女友達3人で集まった。

わたしは飲み会が続いてて、ダンナに疑われるのがイヤでちょこっとノンアルで参加。



女子会ってかんじでもない。。Wの女がトリプル。。ややこし😑



わたしは、この場所だけでは悩みとか吐き出してる。


元うちの会社に勤めてた1人は彼のこと知ってるし、このあいだの夜中までLINEしてて、翌朝黙って休んでた件、愚痴ると、笑い話。こうなったら、こうなるって全然考えてなさそう〜駆け引きなくて生まれたまんま🤣


と評される彼💦

笑ってもらって、ちょっと楽になったかも。

彼のことで真剣に考えるのやめよ。。😅



家族の話題について。イヤか平気かで言うと、1人は平気、もう1人のうちの会社の人と付き合ってる子は、イヤ。わたしは、たぶん中間くらいだけど、たまに彼に嫁さんとエッチしてる?って聞くって言うと、その子は絶対イヤ、想像するのもイヤ!って言ってた。


わたし達カップルは変態なので、わりとそこは大丈夫だったり(笑)絶対ほんとのことは言わないだろって前提で、最近してないな…って答え待ってるだけ🤣


でも、、、その彼女に内緒にしてる話。

その子の彼。付き合い始めは、子供2人だったんだけど、次々と生まれ、今は4人!になってる事実。

その子の性格的にもショックで何やらかすかわからないし、わたしも言えない😢

男の人って、ひどいよね。彼女と付き合いながら、シレッと家庭では赤ちゃん次々と増やして。

10年近く付き合ってて、それを彼女に告げず。



いろんなことが怖すぎて、わたしは何にも彼女には言わない。その彼が毎日奥さんのお弁当持って来てることとか、仕事で独身の30代の女の子が部下にいることだったり、見たこと、聞いたこと、何も言わないと決めてる。



こうなったら、知らない方がマシだし、わたしは墓場まで持って行く覚悟。女友達も大事だけど、同僚の彼もわたし仲良いので、たまに責めるけど、やっぱり責めきれないし。



ま、彼同士も仲良いしね。でも、男達はお互いのこの関係は知らなかったり😅ほんとややこしいわ〜😳



変な会社だなぁ〜

今のメンバーでもちょこちょこ不倫カップルはいるみたいだけど、わたしは我関せずを通します。