おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

どこから書けば…

だって20年近く前の話になる。


いろんなことがその間にはあった。


そもそも、彼と出会った時、今のダンナと付き合っていて、結婚へ向かって順風満帆で幸せだった。短大卒の私の数年後に大卒で他の会社やフリーターを経験して入って来た彼は、見た目ちょっと目つき悪くて、私とは関わることのない人…というのが、最初の印象。


要するに後輩なんです。


そんなとき、高校時代の女の子の友達から、大学の友達がルナの職場に入ったよ〜よろしくね〜って、連絡が来た。

ちょっと変わってるけど、良いヤツ

そんな紹介だったように覚えてる。


ルナ☆