おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

気持ちが上がらない

花金の昨日は家でおひとり様で飲みました。

チューハイ一本。



今週は、彼とあまり会えない週でした。



彼一泊二日の人間ドックで水木不在。



やっぱりその間は、つまらなかった😑

連絡もあんまり来ないし…



普段からそれほど話したりできるわけじゃないけど

いないとなるとテンション下がります。



たまたま、わたしも木曜は夏休みで、モヤモヤしながら美容院で髪切って金曜は通常出勤。久しぶりに会うし、髪切ったわたし見て彼びっくりしてた😳



肩下でゆるゆるウェーブから、肩上のボブで内側にアイロンでふんわり巻き巻きしてます。ちょっとかわいこぶってるかしら。。



褒めてもくれないけど、トイレの前でバッタリ会って、おはよー髪切ってるやん、て。



たぶん、彼は頑張って言ったと思うので、いちおう評価。



気付いてくれてありがとう。

カラーも秋色に変わったよ💁🏻



なのに、普通の会話しながらも、浮上しないわたし。彼は至って普通。顔見たら、上がるかなと。。思ったけどそうでもない(笑)



言葉にするほど彼が悪いわけでもなく、何にモヤモヤしてるのかもはやわからない。他の人とはお仕事なのでテンション高く楽しくやり取りしてるのに、彼と向き合うと、フラットな感じで、ローテンションで悪いなぁと思うけど😑



昨日は、久しぶりなので、きっと夕方、彼から誘われる予感がした。先手打って早めに帰社しちゃった😅コソッと帰ってるとこでタバコから同僚と戻って来た彼とちょうど遭遇して、もう帰るの〜?帰るよ〜って別れてから、しばらくしてLINEが来たけどもう帰り道。。遅かったね〜💦



夜ほろ酔いでポニョ観てたら、彼からLINEが来た。帰るの早い…ちょっとだけお誘い期待してたのに…💕って。

そうだったの?ゴメンね〜って言ったけど。

やっぱり、あえて今日はやめといて良かった。



自分が飲みとか家の都合で早く帰るときは、ほっといて帰るくせに!ってね😅言ってやりました。



どんなに盛り上がっても土日に会おうってことにはならないので、安心して⁇LINEでは、ラブラブトーク💕変な話だけど、LINEは良いけど今はエッチは気分じゃないのかな…わたし自身も謎。おあずけされて、彼は盛り上がってるので、来週早々には。。。するかな。


次の飲みの計画は、大歓迎。来月行こうね〜。そのときは、スカートはいてきてねって。めくって後ろから入れたい😅との要望。

結局、なんだかんだ言って、エッチな話で写真送り合いっこして2時間。来週は、いつもの感じに戻るかなぁ〜


だらだらすっきりしない頭の中。

仕事のイライラもあるのかも…⤵︎

様子見てみます😌