おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

彼のギックリ腰

ちょっとの間だけど、ネット離れしてました。



。。というのも



仕事が忙しくて、今週ほんと大変でした。

専門職で、中堅なので、自分の仕事以外にも

いろいろやるべき事が増えるお年頃。

書類まとめたり、来週の会議の準備、内外からの

お問い合わせの回答…



でも、そのおかげで、今日から短いですが

遅い夏休みです。



今週、ブログはちょこちょこ書いてはいたんだけど、なぜか自分の気持ちが定まらず、UPに至らなかった記事もいくつか。。ゆらゆら不安定かな



不安定の原因の一つは、、、

また、ゆっくり落ち着いて、書きたいと思います。



そんな中、彼のことは安定。



彼の腰、ギックリになりかけみたいな状態が続いてて😅高校生からの持病なので仕方ないのですが。



…なので、彼ムラムラしております💧(笑)



おじいちゃんか⁉︎ってヘロヘロ歩いてて、

相変わらず仕事が忙しくて、今日も終日外出予定で

ほんと悪化しないか心配。



わたしの気持ちは。。

自然とかわいそう、早く治って2人になりたい💕

そう、素直に思えています。



彼からのLINEも増えてて

優しい気持ちでいたわってあげてます。

よしよし💕



来週まで会えない。

外から疲れて帰った時に顔見るのが楽しみなのにさみしい😢言ってくれて。

お互いさま。わたしもさみしいのは同じだよ。。



でも、腰もそんな調子だし、間の時間を置けるのは気持ち的には、ちょうど良かったのかも。。

生殺しの彼は、かわいそうだけど🤣



来週は、10月。



またお互い忙しい状態が続いて、しばらく休みを取れそうにないので、夏の間の勝手に休んだー!聞いてないー!とかのもめごとは終了です💦😅



その代わり、お仕事に邁進しなくては!

来月には、不安定のゆらゆらがどうにか過ぎ去ってるかな。。