おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

彼の調教

夏休み中。。。



昨日は、秋物のお買い物へ。薄手のニットとブラウスを購入して、スタバでほうじ茶フラペチーノ飲んで、全身オイルマッサージに♡充実♡

夕方は子供の病院…現実⤵︎



夜、彼からLINEが来て、予想どおり仕事が忙しかったみたい💦



ヘロヘロで事務所に戻ったのにいなくてさみしかった😭よしよししてほしい💕



ゴメンね😢いっぱいよしよししてあげるね💕



腰もなんとか持ちこたえて、良くなってきてるみたいだし、彼のガマンも限界にきてるのでね。。そろそろ計画したいなぁ。



彼いわく、

ルナ、エロくなったな〜(感慨に浸る😑)



どうしたい?どうされたい?何が気持ちいい?



地道に日々聞いて来て、わたしの口から言わせてムラムラする彼。イヤって断るわたしに負けず、この作業の積み重ねで、エロく成長したと自分でも思う。最初は、えーっ⁉︎無理ムリ‼︎ってことが、だんだん普通になることもあり、むしろ恥ずかしいことに興奮したり。。



俺が調教した自負



。。は強いみたい(笑)



お堅いイメージの会社なので、仕事中のわたしとのギャップ💕みんな知らないもんね〜ルナがこんなエロいことしてるって🤣



かわいい彼。仕事がんばってるかなぁ😊