おとなになれない私達

のんびりとやっていきます。。
ブログも彼とも♡

禁欲中

わたしのわずかの休暇。



トータル5日間会えない禁欲中😑



大したことないでしょ。。。

鼻で笑ってやってください🤣



昨日は花金プレミアムフライデー。

彼が同期との飲み会で、行く時も行ってきます。

珍しく飲み会中もLINEが来てたり、



夜中に目が覚めてスマホ見ると帰って来たよLINEが

来てて、遅い時間なので迷いながら、おかえりって返信してみた…ら、彼もまだ起きてたの?👀って1時半からラリーの始まり



ふと、3時半になってて、朝が来ちゃうよ〜〜って

寝かせましたが💤💤



もちろん、ラブラブは嬉しいけど、来週会ったらテンション下がるとなお、さみしいので、浮かれ過ぎないように来週に備えよ。。。😑疑心暗鬼



でも、彼も同じだと思うけど、夜LINEトークしてムラムラしたまま眠りにつくと、良い睡眠がとれる気がするのです。一日仕事で疲れてるので、このトークでちょっとエッチで甘い満たされた気持ちで寝るとリラックスして良く眠れること!(笑)



この習慣がないと頑張れなくなってる。。。